モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

2020-09-19から1日間の記事一覧

「ホテル街」看板はその昔……

「ホテル街」看板がある場所は、国道171号線京都方面「菱川」バス停近く。 大阪方面へUターンする場合、名神高速道路下を抜けます。 その時に、鬱蒼とした緑に隠れるように「ホテル街」看板があらわれます。 100m先で右折した国道171号線大阪方面。 しかし、…

京都向日市立第3向陽小学校近くの朽ち果てた家

リアルにスゴイ。 直線を右に行くと、第3向陽小学校。 すでにネタバレ。 [gallery ids="11332,11333,11334"] 草の状態から、長い間、放置されてるのでは。 木だけが力強く生き残ってる。 畑奥が第3向陽小学校。 話は変わりますが、このあたりにお宅で、所ジ…

雑なかかし京都伏見

とにかく、雑。 京都伏見のとある畑前を通ると、かかし。 畑にかかしなんて別に珍しくない。 でも、どう見てもおかしい。 植えた蔦をロープに絡ませるために立てた棒に服を着せただけ。 雑というか、手抜き。 私がやりそうなことです(笑)