モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

京都向日市で15歳少女が自宅で出産した赤ちゃんを用水路に遺棄した疑い:事件現場

2023年1月29日、15歳少女が向日市内の自宅で出産した男の赤ちゃんの遺体を市内の用水路に捨てた事件が起こりました。

赤ちゃんの遺体を用水路に捨てたとして、15歳の少女が逮捕されました。
死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、京都府向日市に住む15歳の無職の少女です。
警察によりますと、少女は2023年1月29日、向日市内の自宅で出産した男の赤ちゃんの遺体を市内の用水路に捨てた疑いがもたれています。
少女の家族から通報を受けた警察が用水路に衣類に包まれた状態で捨てられている赤ちゃんを発見。
赤ちゃんは病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。
警察の調べに対し、少女は「間違いありません」と容疑を認めています。
赤ちゃんの父親は分かっておらず、警察は出産の状況や赤ちゃんが死亡した詳しいいきさつを調べています。

ABCニュース https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_18253.html

驚くような事件や火災がよく起こる京都向日市でまた事件。

2023年1月29日、15歳少女が向日市内の自宅で出産した男の赤ちゃんの遺体を市内の用水路に捨てた事件が起こりました。

ABCニュースの事件現場映像では、スシロー向日町駅前店隣りの用水路が映っています。

スシロー向日町駅前店隣りの用水路の場所は、JR京都線向日町駅阪急京都線東向日駅の間。

車や人通りの多い道で遺棄、かなり目立つのでは?

で、向日市で事件が起こると、だいたい向日町警察署の映像が挿入されます。

署内には、牢屋や死体安置室なんかがあるのかな?

向日市で他の過去の事件等はこちら↓

monohyoka.hatenablog.com

monohyoka.hatenablog.com

monohyoka.hatenablog.com

monohyoka.hatenablog.com

monohyoka.hatenablog.com

monohyoka.hatenablog.com

 

monohyoka.hatenablog.com

monohyoka.hatenablog.com

monohyoka.hatenablog.com

monohyoka.hatenablog.com