モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

カードダス:ウルトラマン

家にあったウルトラマンのカードダス。

[gallery columns="7" ids="3480,3481,3482,3483,3484,3485,3486,3487,3488,3489,3490,3491,3492,3493,3494,3495,3496,3497,3498,3499"]

集めまくってましたね~。 こういうコミカルなデザイン良いですね。

ウルトラマンの敵キャラといえば、バルタン星人、ゼットンカネゴンピグモンエレキング、キングジョーが思い浮かぶでしょう。 あまり有名でないですが、ヤバイ敵キャラがいます。

ウルトラマンタロウの敵キャラ「エンマーゴ

コイツはマジでヤベぇ。 見た目エンマ大王。 盾を持ってるので、ストリウム光線が効きません。 刀を振り回し、黒煙でタロウの動きを止めます。

その直後、刀でタロウの首チョンパ

かなり驚きます。