モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

カード:遊戯王

家にあった遊戯王のカード。

[gallery ids="3503,3504,3505"]

私のではなく、家のだれかのもの。 私はあまり遊戯王を知らないので、どれがいいカードか分からない。 光ってるヤツ? 数値の大きいカード?

光ってるカードを「ヘッド」と呼んでる人がいました。 調べてみると、ビックリマンシールで光ってるヤツには族のトップ、スーパーゼウス・スーパーデビルがプリントされています。 つまり族長から「ヘッド」。 言ってた人は、シールとカードがごちゃ混ぜということでしょうか。

私は「キラ」でした。