モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

ドラクエ攻略本下巻のエッチな下着:カンダタ速報で画像転載

f:id:monohyoka:20210519193538j:plain

ドラクエには「エッチな下着」「あぶない水着」「レオタード」など冒険上重要な装備があります。

そんなお楽しみ装備は攻略本下巻に掲載されている。

f:id:monohyoka:20210519193543j:plain

ドラクエ1・2』って箱は2、ソフトは1なんだ。

攻略本

f:id:monohyoka:20210519193549j:plain

上巻は世界、まち、ダンジョンマップとゲーム攻略に必要な情報本。

下巻はキャラクター、魔法、装備、モンスターとイラストや詳細と見て楽しむ情報本。

ネットが無い時代は、上巻のダンジョンマップが重要でした。

上巻>>>下巻

現在は、上巻の攻略情報はネットで、下巻ではイラストを楽しむ写真集のようなもの。

下巻:エッチな下着が見たい!
上巻:いらない

ドラクエ5攻略本下巻

f:id:monohyoka:20210519193554j:plain

主人公の息子、どう見てもスーパーサイヤ人孫悟飯

f:id:monohyoka:20210519193605j:plain

エッチな下着を装備したビアンカ

人妻熟女2児母モノとマニアック路線。

子供たちはこんなお母さんどう思う?

天空の花嫁メスブタと揶揄されてもしょうがない。

ドラクエ6攻略本下巻

f:id:monohyoka:20210519193611j:plain

エッチな下着を装備したバーバラ。

右上に天使のレオタードも装備したバーバラがいます。

どちらかといえばミレーユで見たかったぞ!

後日

カンダタ速報』というドラクエ、FF、その他のアニメやゲームについて書かれている掲示板をみると、私がブログでアップした写真が載っていました。

2023/01/27(金) 11:05

【画像】昔の攻略本、キッズには刺激が強すぎるwwwwwwwwwwww

カンダタ速報 http://kandatasokuho.blog.fc2.com/blog-entry-50418.html

同じ写真ですね、撮り方や床の色も全く同じ。

私の記事や写真がネタにされ拡散されてる?

いや~、ちょっと恥ずかしいですね(〃▽〃)