モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

ストリップ劇場「DX東寺」は京都駅近く

普段見れない部分を余すところなく公開する劇場。 そんな禁断の秘所が京都駅からわずか10分の位置に存在している。

DX東寺

京都駅八条口(南側)、新幹線や近鉄電車がある側。

イオンモールKYOTOをさらに西へ。

翼を広げ飛翔するオッサン。 おそらく新型コロナウィルス対策、「俺の領域に入ってくるな」的な。 そこまで過敏な方は家から出ない方が……。

油小路通りを横切り、ホテルテトラ京都駅前とエステムプラザ京都聚楽第粋邸の間へ。 さらに近鉄京都線を越えます。

歪んだ十字路、猪熊通りを越えると、

住宅地左奥「DX東寺」の看板。

こちらで連日淫らなショーが繰り広げられてるんですね。