モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

『テイルズ オブ デスティニー』ファン必見「いのまたむつみ展」大丸梅田店

f:id:monohyoka:20210727185843j:plain

2021年7月23日~2021年8月3日開催。

テイルズ オブ デスティニー1』主人公スタンの妹リリスが仲間になるのは裏技でOK?

第1部は面白かったけど、2部から長くダンジョンが面倒になる。

最終面ダイクロフトは飽きる。

いのまたむつみ氏は宇宙皇子』『ドラクエの挿絵もしていたんですね。

いのまたむつみ氏だと知りませんでした。

宇宙皇子』では、舎脂が帝釈天に犯されるのが印象的。

ドラクエ6』ドラマCDを上下で持ってました。キャラと声優がぴったりマッチ。

f:id:monohyoka:20210727185852j:plain

f:id:monohyoka:20210727185902j:plain

いのまたむつみ展」の隣りでは『サイバーフォーミュラ展』もやってました。

f:id:monohyoka:20210727185911j:plain

いのまたむつみ展」では、裸(乳首)が描かれたイラストもありますが、あまりエロくないです。