モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

マクドナルド京都久世橋店2020年7月オープン

昔からあった店舗を建て直し。 新型コロナウィルスの影響でオープンが遅れると思ってましたが、割と出来てます。 おそらく7月中にオープンできるのでは。

場所は、国道171号線、中久世交差点。

2019年9月グーグルマップより、マクドナルド久世橋店。

2020年7月上旬、ハコが出来てます。 後ろに引っ込みました、面影一切なし。

こちらの店舗、客層最悪。 今までに行ったマクドナルドの中で最下位。 プレイランドでもないのに店内で子供が異常に大声で騒いでる。 店舗はリニューアルしますが、客層はどうなるだろ?

そこで、オススメのマクドナルド店舗を2つ紹介。

西新宿駅前店

店内は狭いですが、サラリーマンが多く、静か。 ちょっとしたバーな雰囲気。 新宿駅から離れてるので、高速バス利用客やヨドバシで爆買い外国人少ない。

西新宿店(中央公園裏)

西新宿駅前店より広い。 ファミリーが多く、客層がかなり洗練されています。 子供がたくさんいますが、騒いでる子は一人もいません。 西新宿五丁目タワマンに住むハイクラス上級国民向け店舗。