モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

魔王様の憂鬱(The Melancholy of Devil)

あ~~~~~~~~~。 ヒマだ、やることない。 この魔王様に挑んできた人類最強の勇者も一瞬で倒したし。 レベル58ってナメてんのか? MAXレベル99になってから来いっつーの。 それでも余裕で殺るけど。

世界征服しちゃったし、やることねーわ。 そもそも世界征服ってなんだ? 人間共が魔族に降伏したら世界征服完了でok? かと言って別段、人間共の生活が一変したわけではない。 子供は、朝8時から学校に行き、授業の後は、部活、塾へと勤しみ、家に帰るのは22時。 大人は、朝6時に起き、マイホームから2時間かけて会社に行き、朝9時から仕事開始、18時以降はサービス残業、終電で帰る、休日も返上。 引くわ~、魔族でも引くブラック労働。 そりゃあ『ゲゲゲの鬼太郎』のオープニングテーマに共感するわな。

で、オレは何をしてるかって言うと、何もしていない。 人間がせっせと働いた分け前をもらい、人間の統治は部下がやっている。 だから、何もしなくても俺の生活は安泰だ。 これでは、まるで、上場企業のヒマな社長と一緒ではないか。 ちなみにオレ、不老不死なんです。 ずーーーーーっと、やることなくて困ってんすよ。 年齢は280歳、人間で言えば28歳、イケメン、終活アドバイザー保持、世界征服修了。 どうよ、この高スペック、活かすとこねーけど。

えっ?それだったら女喰い放題っしょだって? だいたいそういうつまなねーこと聞くヤツは童貞に決まってる。 何人と付き合った、何人とヤったとか。 百戦錬磨の風俗嬢と同じくらいだから、相当な数だろう。

(随時更新予定)