モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

廃れっぷりが滋賀ピエリ守山より京都ベルファ宇治がヒドイ件①紅白幕

生活密着型ショッピングセンター、ベルファ宇治。 滋賀県のピエリ守山の廃れっぷりが凄いと話題になりましたが、ここでもなかなかのものが。

ベルファ宇治

学ベル遊ベルベルファ宇治 京都有数の「フットサル」「キッズパーク」を誇る生活密着型ショッピングセンター

だそうです。 トイザらス宇治店が入居していましたが2007年1月31日閉店。

玄関からすでに空き状態……。

ベルファ宇治のホームページでフロアマップを見ると、、、 お察しください。

1階

入ると、左手にスーパー。

[gallery columns="6" ids="5290,5291,5293,5294,5295,5296"]

他にもテナントが入ってます。 健全な状態です。 ちょっと時代に取り残された施設な感じ。

紅白の幕で閉店セール、時代がストップしてる。

1階にも空きスペースがあるわけで。 紅白幕の店が撤退したら……。

次回に続きます。