モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

廃れっぷりが滋賀ピエリ守山より京都ベルファ宇治がヒドイ件②トイザらス跡

生活密着型ショッピングセンター、ベルファ宇治。 滋賀県のピエリ守山の廃れっぷりが凄いと話題になりましたが、ここでもなかなかのものが。

2階

天井が吹き抜けなので1階が見えます。 そんなに寂れたようには見えず、健全。

奥に窓があるんですが、、、

光を遮るために紙が貼ってますが……。

破れてる。

ここだけ見れば廃墟。

[gallery columns="2" ids="5301,5302"]

衣料品店、メチャ広いのに、客0。

[gallery columns="4" ids="5303,5304,5305,5306"]

巨大室内遊園地、最近増えてきましたこの施設。 空きスペースを持て余してる所に、どん。

「巨大」がどこか虚しい。

吉祥寺の西友にもあります。 昔だったらこういうのってデパートの屋上とかにあったのでは。

鯉と触れ合えます、なんじゃそれ。

[gallery columns="2" ids="5307,5308"]

で、同じフロアに巨大シャッターが閉まってる。 トイザらスがここにあったと思います。

2007年トイザらス閉店後は何かなったのかな? ご存知の方、情報お願い致します。

次回に続きます。