モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

オッパイ丸出しポスターピンク映画館京都「本町館」2016

老若男女問わず誰もが通る公道にオッパイ丸出しポスター。オナニーシスターたぎる肉壺、色道四十八手たからぶね、搾乳症OLと美人妻不倫のしたたり、タイトルも扇情的。

京阪七条駅

本町館は、京阪七条駅から南東、徒歩5分。

本町館

2016年時点、デイサービス2階がピンク映画館「本町館」。 右の階段前に上映中ポスターが、、、

オッパイ丸出しポスター

・オナニーシスターたぎる肉壺 ・色道四十八手たからぶね ・搾乳症OLと美人妻不倫のしたたり

どれも扇情的なタイトル、そそられます。

京都って大らかなまち、ソープランドないけど。

かつて、修学旅行生が闊歩する新京極にあったピンク映画館「八千代館」を思い出します(2007年12月29日閉館)。

オナニーシスターたぎる肉壺

Amazon https://www.amazon.co.jp/

この作品くだらなくて笑えます。 なんでそんな展開になるの?このオチどういうこと?って。

出演の針原滋さんの肉体がすごい。

アルファセクション http://www.a-selection-pro.jp/

ボケて車イス生活、なぜかシスターによる介護(理由が分からないけど)、ある時、急に色んな意味で元気になり裸に、身に付けていた赤ふんどしが隆々となり、シスターと×××。

60代の身体とは思えないくらい鍛えてます。

特に、車イスに乗ってる時の死んだ目と覚醒した時の目の輝き変わる凄み、さすが俳優さん。

針原滋さん通販CMにも出演

最近だと、通販CM「味の素グリナ」で観ました。 「夜寝れなくて困ってる」みたいなCMで睡眠サポートサプリ。 ひ弱な老人風な感じでしたが、あの映画を観てそんなわけないだろ!と思いました(笑)

通販CMの個人の感想って素人っぽい人が言ってるようで、実は俳優さんなんですね。