モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

龍谷ミュージアム「アジアの女神たち」展

f:id:monohyoka:20210929192345j:plain

京都駅近く、西本願寺前の龍谷ミュージアムで「アジアの女神たち」展開催。

f:id:monohyoka:20210929192350j:plain

開催日程2021年9月18日~11月23日。

「アジアの女神たち」、そそられるタイトルですね。

見学した感想は、たしかに女神像、弁財天や吉祥天などが多数展示してありました。

しかし、今と昔の美人の感覚が違うからでしょうか、豊満(デブ)な展示品が多い気がします。

f:id:monohyoka:20210929192357j:plain

裸でオッパイ丸出しの像もありましたが、豊満(デブ)なので寸胴鍋のよう。

色気やセクシーさは全く感じられません。

そういった面は期待してはいけませんぞ(笑)