モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

フォローとフォロワーを管理する「socialdog」Twitter無料便利ツール

Twitterフォロー管理に最適。 Twitterフォロー5000で制限がかかってる人は特に便利。

Twitterのフォローには5000で制限がかかることを知りませんでした。 Twitterは外国人ともつながりが出来て面白いのでフォローしまくった結果、打ち止め。

一方で、フォロワーも増えています、フォロワーにフォロー出来ない困った状況に。 フォロワーには必ずフォローしたいと思いましたが、一件ずつ確認するのも大変。 何か良い方法がないかと探しているとTwitter無料便利ツール「socialdog」発見。

Twitterと連携した後に、右上「ダッシュボードを開く」クリック。

開くと、現在の状況が一目で分かります。 上「フォロー管理」クリック。

次から実際にやっていきます。

ファン

相手にフォローされているが、自分がフォローしていないことが分かります。 1日最大25人までフォロー出来ます。 フォロワーには隈なくフォローしたいですよね。

フォローされていない

自分はフォローしているが、相手にフォローされていないことが分かります。 1日最大100人までフォロー解除出来ます。 大変申し訳ありませんが、フォロワーをフォローするためです。

プラン

で、MAX100人までフォロー解除すると制限がかかります。 これには毎日コツコツと100人ずつ解除していくか、有料プランで制限を変えます。

私はコツコツ派なので有料プランには入りません。 無料で充分便利なツール「socialdog」。