モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

ふるさと納税お礼品2022:埼玉県草加市「スコッティ フラワーパック 3倍長持ち4ロール(ダブル)×6パック」寄付金額10,000円×7個

内容
スコッティ フラワーパック 3倍長持ち4ロール (ダブル)×6パック

事業者
日本製紙クレシア株式会社

備考
〇においの強い物のそばでの保管は避けてください。においが移ることがあります。
〇ティシューペーパーは水にとけにくので、水洗トイレで使用したり捨てたりしないでください。
〇ティシュー取出し口等のミシン目で指先を傷つけることがありますので、ご注意ください。
○画像のパッケージデザインは予告なく変更になる場合がございます。
〇お届けは日本国内に限らせていただきます。但し、沖縄県、島しょ部にはお届けできません。
※2022年11月25日~2022年12月31日寄付分についてはお届けまでに45日程度掛かります。予めご了承ください。

楽天 https://item.rakuten.co.jp/

様々なモノが高騰する昨今、ふるさと納税で人気の北海道紋別市のホタテも1万円から1.4万円に。

今年のふるさと納税カニや肉ではなく、庶民的に日用品を選択。

こちらは7個注文しましたが、3個しか来ませんでした。

紙不足?後から来ると思います。

長尺で長持ちです。

後日

1週間後、残りの4箱が届きました。