モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

京都向日市名物会議員社民党あすかいけいこ邸宅

いつも摩訶不思議な選挙ポスターを打ち出すあすかいけいこ氏。 プロフィールを見ると、そこには住所が記載。

このように、いつも笑えるポスター提供するあすかいけいこ氏。 調べてみると、

あすかいけいこ公式ホームページ http://asukai-keiko.net/ 一部抜粋

1952年生まれ 1987年向日市議に初当選

本やCDを多数出版、多趣味だったり、尊敬する人が土井たか子氏とさすが社民党

で、一番下を見ると、現住所が公開されてるではないか。

議員なのでさぞかし豪邸に住んでいらっしゃることでしょうな。

首相官邸 https://www.kantei.go.jp/

勝手に首相官邸のようなものを想像。

住所の場所へ。

場所は、寺戸大牧公園近く。 ごちゃごちゃした住宅街の感じ。

このあたりのはず……。

あ、発見。

飛鳥井佳子と書くんだ。

[gallery ids="11045,11046,11047"]

慎ましやかな邸宅。