モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

中国きゅうり味ポテトチップス

きゅうり味ポテトチップス???

きゅうり輪切りのパッケージからして、 「うわぁー、おいしそう!」 とは決してならない。

裏には、おいしさの秘密が4つ載ってます。

香りとサクサクおいしさの秘密 ・良いジャガイモの種を選ぶ ・先進技術で栽培 ・良いジャガイモだけを収穫 ・香りがよく、薄く、サクサクなポテトチップスを作る

だからどうした?だってキュウリ味だし。

中身は、コレ。 量は少ない、40g。 つぶつぶがきゅうりでしょうか? 香りは普通のポテトチップス。

食す。

きゅうりの味(笑) そうですね、きゅうり味なんですから。 どんな味かと言いますと、きゅうりを水に浸して、エキスが染み出た水を飲んでるみたいな。 そこまで味は濃くない。 口に含んだ時の香りが、顔に塗るきゅうりローション。

要は、きゅうりローションを食べてる。

感想、うまくない。