モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

京都向日市「そば処にし村」日替わり定食を求めて

つゆの香りに惹かれて。

場所は、京都向日町競輪場、向日消防署前。

11:30オープン、現在11:40。

なんと満席!

日替わり定食メニューの上にお願いを読むと、めちゃ時間がかかりそうな内容。 皆さん日替わり定食を頼んでるようで、定食の提供がとても遅い。 10分ほど待ちましたが、つゆの香りだけを嗅いで、帰りました。

私だけでなく、私の前に待っていた人、後から入ってきた人もあきらめて帰ってました。