モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

マスクで鼻毛が伸びたからGOSSOで強制脱毛

新型コロナウィルスの影響でマスク必至の世の中。 マスクの中に息がこもり鼻毛培養。 今一度鏡をよく見みましょう、きっと鼻毛が伸びています。 「鼻毛出てるよ」と言われ赤っ恥をかく前に強制脱毛。

GOSSO

以前流行した鼻毛脱毛ワックス、ブラジリアンワックス。 これ、マジで写真のようにゴッソリ取れます。

※閲覧注意!使用後のGOSSO掲載します

使い方

粒状ワックスを専用容器に入れレンジ。

レンジすると粒状ワックスが融解。 甘い香りがする。

棒でワックスをからめとり、鼻に挿入。

数分後、一気に抜く(痛ぇ!)。

バリバリと鼻毛が抜ける音が脳に響きます。

※閲覧注意!この先、使用後のGOSSO掲載

鼻毛脱毛

左右ワックス配分が狂いましたが、鼻の入口付近はバッチリ取れました。 なんとなく鼻の通りが良くなった?? やはりマスク着用で鼻毛が伸びてます。

あなたの鼻毛は出てませんか?

他人は言わないけど気付いて笑ってますよ。