モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

スパリゾート雄琴あがりゃんせ隣りは雄琴ソープランド街

雄琴といえばソープランドですが温泉街でもあります。 ソープランド街すぐ隣りのスパリゾート雄琴あがりゃんせからソープランドは見えるのか?

場所

JR湖西線雄琴おんせん駅と比叡山坂本駅の間、びわ湖西。 スパリゾート雄琴あがりゃんせ南、ゴールデンゲートから道が楕円形の所が雄琴ソープランド街。

スパリゾート雄琴あがりゃんせ

スパリゾート雄琴あがりゃんせ https://www.agaryanse.co.jp/

あがりゃんせは、ラーメン「天下一品」が運営。

あがりゃんせ入口

入口から南を見ると、、、

いかがわしい"ハコ"がいくつか見えます。

あがりゃんせ中

やはり天下一品が運営してると分かります。

2020年11月、15周年のようです。

温泉は、スーパー銭湯をちょっと広くした感じで特筆すべきものはありません。

ラーメン風呂なんかをやったら面白いのでは?

夢を結ぶ架け橋

こちらは新館、ひたすらマッサージ機が設置。

南東に向けてゆるやかなカーブで建設されてます。

と、いうことは、建物が壁になって南側のソープランド街が見えません。

お子様連れのファミリー層に健全なつくりとなっていました。