モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

イオンクレジットカードがゴールドにいつの間にかなっていた

イオンクレジットカードのゴールドカードは、入会金・年会費無料、国内空港ラウンジ、イオンラウンジ、各種保険の特典が付くお得なカード。

こちらはアプリ「イオンウォレット」の画面、いつもだと紺色のカードが表示されているのに何か違う。

キャンペーンに応募しようと他の画面を開くと「イオンカード(ゴールド)」といつの間にか変わっていました。

どうやら最近、ゴールドカード発行条件が変わりました。

年間支払額が100万円以上から50万円以上に下がり、入手しやすくなりました。

※ゴールドカード発行条件は他にもあるようです

その後、イオンウォレット変化から1ヵ月以内に、カード切替えのための「ご案内DM」ではなく、ゴールドカードの現物が手元に届きました(印鑑必要)。

イオンウォレットでは、ゴールドカード限定クーポンが登場します。