モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

「クラウドファンディング」プロジェクト申請するも却下

キャンプファイヤー https://camp-fire.jp/

クラウドファンディング

クラウドファンディングとは、プロジェクトを成し遂げるために目標金額を設定、ネットで多くの人から資金を集めるもの。 申請の難易度はどうなんだろうか?

All-in方式でプロジェクトを申請しました。

All-in方式

目標金額に達していなくても、お金を受け取れる。 審査が厳しい。

All-or-Nothing方式

目標金額を達成するとお金を受け取れる。

1回目:却下され、差し戻しされたメール

・内容が薄い ・All-in方式での実行の確約ができない

つまり、All-or-Nothing方式なら大丈夫ということだろうか。 イマイチ分からない。

2回目:All-or-Nothing方式で再申請、差し戻されたメール

「メールをご確認いただけましたでしょうか。」 メールを確認してAll-or-Nothing方式に変えたけど「All-in方式での実行の確約ができない」と。

難しいので退会しました。

プロジェクト、さようなら。