モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

カードダス:ドラゴンボール

家にあったドラゴンボールのカードダス。

[gallery columns="6" ids="3458,3459,3460,3461,3462,3463"]

集めまくってましたね~。 ドラゴンボールのカードダスって、アニメのキャラのワンシーンを切り取って、背景を光らせてるだけですね。 光ってるのってシールで、たまに二重になってるのがありました。 もったいないから、めくってないけど。

[gallery columns="5" ids="3464,3465,3466,3467,3468"]

途中からガンダムになりました。 これって前回のガンダムのカードダスと種類が違う? 武者ガンダムとかありましたよね?