モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

IKEA鶴浜(大阪)の名物80円ホットドッグ

IKEAでは80円ホットドッグを食べないと!

KEA鶴浜(大阪)店内

店内ではいきなりクリスマス商戦。

[gallery columns="2" ids="8063,8064"]

店内はこんな感じ。 トイザらスのようなレジや所狭しと様々なバリエーションの部屋を演出していて楽しい。

[gallery ids="8058,8059,8060"]

で、有名なのがホットドッグ80円。 トッピング20円。

自分で適当にトッピングしたので生ゴミみたいになってしました(笑) 友人の分も親切にしてあげたんですが怒られました(笑笑)

東京インテリア家具大阪本店

IKEAを出て、隣接する東京インテリアへ。

部屋を演出するのではなく、カテゴリーごとに商品を置いてるだけで面白みに欠けます。

しかし2階にとんでもない秘密兵器が。

DAIFUKUの全自動物流装置。 ユニクロが導入して人員を9割カットした「環境と人にやさしい倉庫」。