モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

『電撃PS』100号特別付録メモリーカードシール

雑誌『電撃PS』に付いていたシールを公開。

きっと懐かしいPS1のゲームが登場します。

電撃PS』とはゲーム雑誌!

新発売のゲームや攻略が掲載されていました。 『電撃PS』が100号を記念してPS1用メモリーカードシールが付録となりました。 100号っていつ発売したんだろ? 『電撃PS』ホームページのバックナンバーを見ましたが、100号までは遡れませんでした。

FF8、ウンジャマラミー、モンスターファームチョコボレーシングToHeart、子育てエンジェル、ときめきメモリアルマリーのアトリエ幻想水滸伝Ⅱ……。

FF8のシールがあるので、1999年くらい? 丸いシールは、ポケットステーション用?

裏に一覧記載。 あかほりさとる氏の名前! ブームでしたね~。 最近どうされてるんでしょ?

電撃PS』の100号とは違います。 100号の後の付録だと思います。 みんなのゴルフ電車でGO!テイルズオブデスティニーラングリッサー1&2、ぷよぷよSUN決定版……。 最近ラングリッサースマホゲームであります、うるし原智志氏のイラストが好き。

バイオハザード2ゼノギアス同級生2天誅……。

パラサイト・イヴツインビーRPG悠久幻想曲2ndAlbum、新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド、GuiltyGear……。

懐かしい!

雑誌は邪魔なので、シールだけ残して捨てました。 今思うと、惜しい! 『Vジャンプ』や『ガンガン』の雑誌も捨てなければよかった(泣)

こういうネタは話が止まらなくなるので、この辺で終わります。 (きっと若い人には理解されないんだろうな~)