モノ評価ブログ

気になるモノを評価するブログ。略してモノヒョー。アニメ、マンガ、ゲーム、観光、グルメなど。短時間で読める、写真だけでも楽しめます。写真販売サイトで審査に通らなかった写真掲載中。

廃れっぷりが滋賀ピエリ守山より京都ベルファ宇治がヒドイ件③フードコート

生活密着型ショッピングセンター、ベルファ宇治。 滋賀県のピエリ守山の廃れっぷりが凄いと話題になりましたが、ここでもなかなかのものが。

3階

ちゃんとシャッター閉まってる(笑)

暗ッ!

怪しい地下ステージみたい、3階だけど。

フードコート、完売御礼。 子供達のゲームのたまり場になってる。

スポーツジム、令和商法。

スポーツジムがあるのでスポーツ用品店

好循環、バカ売れ間違いなし?!

フットサルコート、誰もいねぇ……。

先ほどのシャッター裏。

室内フットサルコー

JEUGIAも閉まってる。 京都で定番の楽器屋も裸足で逃げ出す廃れっぷり。

[gallery columns="2" ids="5317,5318"]

スーパーでサンガリアの麦茶購入。 裏に、Dr.一休さん

ベルファ宇治に再起のお知恵を。。。